城崎温泉 旅館 喜楽/お客様の声



※投稿の際は、宿泊した事がわかるように、宿泊日・代表宿泊者名・部屋名などを御記入下さい。

※こんなクチコミは削除させて頂きます。宿泊が確認出来ない・ウソ・過度に感情的・独断的・
  断定的・勘違い・その他、不適切であると判断される内容。

※不正な自動投稿を防ぐため、画像認証を行っています。投稿ボタンを押したあと
  画像が出てきますので、画像に書いてある4桁の数字を半角で入力して下さい。

心からのおもてなし - 勝山

2017/01/18 (Wed) 16:46:05

先程、先日宿泊させて頂きました感想を投稿させて頂きました。
少し気になる事があり、過去の書き込みを拝見致しました。

多くのお客様より称賛の声が投稿されています。しかし
2015/9/6 :木浦さま 2015/7/26 :かおりさま など
貴重なご意見も過去にあると思いました。しかしながらこの方々とのその後の数回の返信やり取りをみると、全て弊社の都合が先に立った返信に少し怒りを感じて、老婆心ながら再度書き込みさせて頂きました。
田舎の旅館は・・・とか城崎の旅館は全てこんなもの・・・とか言い訳ばかりです。  投稿は何のためにするのかお分かりでしょうか? ただ文句だけであれば二度と利用しないだけで終わるのでは、ないでしょうか?お安いプランとはいえ、数万円の散財をしても得たい物は何なのかを今一度ご検討ください。  過去のこうしたご意見が全く反映されていないという事です。

勝山 様 - 城崎温泉 喜楽

2017/01/18 (Wed) 20:08:11

この度は、大変申し訳ございませんでした。
たくさんのお客様からのご意見は、貴重なご意見だと思っております。
ご意見を頂くと、どうしたら良いか考え、改善出来る様に話し合いをしています。
全てが改善出来ていませんが、お客様からのご意見があり、改善出来ていることもございます。
お客様からのご意見は、本当に貴重なものだと思っております。
これからも、たくさんのお客様に喜んで頂けるよう、お客様からのご意見が反映できるように努力して参ります。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.