城崎温泉 旅館 喜楽/お客様の声



※投稿の際は、宿泊した事がわかるように、宿泊日・代表宿泊者名・部屋名などを御記入下さい。

※こんなクチコミは削除させて頂きます。宿泊が確認出来ない・ウソ・過度に感情的・独断的・
  断定的・勘違い・その他、不適切であると判断される内容。

※不正な自動投稿を防ぐため、画像認証を行っています。投稿ボタンを押したあと
  画像が出てきますので、画像に書いてある4桁の数字を半角で入力して下さい。

お世話になりました 阿曽 一也

2021/04/18 (Sun) 08:56:59

情緒ある風情と外湯が素敵なので、ここ数年城崎に来るようになりました。今回は喜楽さんに宿泊しました。竹を随所に使った内装はたいへんセンスが良くて、自宅を改装する際のヒントをいっぱい戴きました。
お部屋、内風呂ともきれいでお食事も質・量とも申し分ありません。たいへん美味しくいただきました。
城崎の温泉街がすごく統制が取れている感じを受けたので、自宅に帰ってから調べてみたら、やはり自分たちで作った景観づくりのルールに従って運営しているんですね。今に至る温泉や旅館の歴史資料がどこかに展示されているとさらに素敵ですね。また次の機会も宜しくお願いします。

阿曽 一也 様 - 城崎温泉 喜楽

2021/04/18 (Sun) 14:13:20

この度は、当館を御利用頂きまして、ありがとうございました。
ならびにクチコミ投稿、ありがとうございます。

館内・お部屋・内湯・お食事など、喜んでいただけましたようで嬉しく思います。
城崎温泉に何度もお越しなんですね。ありがとうございます。
当館は、昔ながらの木造建ての旅館です。少しずつですが改装・改修を行っております。
改修する際には、和を意識してしております。
これからも、古き良きものは残し、お客様が過ごしやすいように改修し、城崎温泉らしい旅館を保っていきたいと思います。

城崎温泉は昔から、駅が玄関・旅館が客室・外湯が内湯など、町全体で一つの旅館といわれています。
ですので、温泉街に3階以上の建物は作れなかったり、外湯を守るため各旅館の内湯の大きさにも制限があります。
この共存共栄の精神が受け継がれている為、今も温泉街が賑っているのだと思います。
城崎温泉には文芸館があり、歴史資料などが展示されていますので、次回お越しの際にお立ち寄りいただければと思います。
是非、またお越しください。お待ち致しております。

これからもお客様の「喜」と「楽」のために日々努力していきたいと思います。
今後とも当館を、よろしくお願い致します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.